Eric Kupper氏とDJ

先週土曜日は、僕のDJ人生において記念すべき1日となりました。 僕が崇拝する「Eric Kupper」さんとお会いできたのです。 EricさんはMichael Jackson、Madonna、Celine Dion、Jennifer Lopez、 Jamiroquai、Eric Clapton、Underworld、Bjork、David Bowie,etc..などなど、 めまいがするほどビッグネームなアーティストの楽曲制作に関わり、その数なんと1400曲以上!!!

DJとしても活躍されており、そんなEricさんが来日してDJをやられるということで、 今回のイベントをプロデュースされた、テレビやラジオなどでも大活躍の ビューティークリエーターの「TAKAKO」さんにご招待いただき、行って参りました。 チャンスがあればサインしてくれるかも?と思って、いっぱい持っているEricさんの楽曲の中でも 厳選して、DJでかけまくった(というか今でもかけてる)3枚のレコードと、 マッキーをバッグに忍ばせて。 会場に到着した時にちょうどEricさんのDJが始まっていました。 フロアは大盛り上がりで、僕も音に酔いしれながら踊っていました。 楽しすぎてどれぐらい時間がたっていたかわかりませんが、ついにその時が来たのです。 イントロのドラムのリズムが流れた瞬間、すぐにわかりました。 「YUKI / JOY-Eric Kupper Remix 」!!! そうです、何を隠そうこのレコードを持ってきたんですよ!! 僕はすぐさまバッグからレコードを取り出し、DJブースの前で猛烈にアピールしました。 そしてすかさずもう一枚おなじレコードを取り出したら、Ericさんが笑ってくれました!(笑) _____000 奇跡はここからです。。。 TAKAKOさんのご好意で、なんと、Ericさんの次にDJをやらせていただいたのです!!!!!!!! こんなチャンスももしかしたらあるかも?と思って、自分のヘッドフォンも持ってきてよかったー!! Ericさんに見守られる中、もう一枚持ってきていた 「Kiss Kiss Kiss-Remixed by Eric Kupper」 をかけました。 ファイル_000 ファイル_002(2) まさかご本人の前でこの曲をかける時がくるとは。 DJのあと、Ericさんにサインも頂き、夢のような体験をさせていただきました。 ファイル_003 ファイル_000(2) ファイル_004 ファイル_001(2) TAKAKOさん、ご招待、そして写真もありがとうございましたー!!!!!